公益社団法人 東京屋外広告協会
The Tokyo Outdoor Advertising Association
東京都屋外広告物条例
車体利用広告デザイン自主審査基準
Ⅰ.車体利用広告デザイン審査申請にあたって
Ⅱ.車体利用広告デザイン審査申請手順
Ⅲ.車体利用広告デザイン自主審査基準(車体共通)
Ⅳ.ラッピングバス広告自主審査基準
色彩
レイアウト
避けなければならないデザイン
バス会社名等の識別性の確保
Ⅴ.ラッピングタクシー広告自主審査基準
Ⅵ.広告宣伝車自主審査基準
東京屋外広告コンクール
東京屋外広告コンクール
コンクール概要
歴代入賞作品
第13回 入賞作品
第12回 入賞作品
第11回 入賞作品
第10回 入賞作品
第9回 入賞作品
第8回 入賞作品
第7回 入賞作品
第6回 入賞作品
第5回 入賞作品
第4回 入賞作品
第3回 入賞作品
第2回 入賞作品
第1回 入賞作品
東京都都市整備局長奨励賞
歴代入賞作品
第5回 入賞作品
第4回 入賞作品
第3回 入賞作品
第2回 入賞作品
第1回 入賞作品
TOAAレポート
当協会について
会長挨拶
協会の組織と事業
沿革
決算資料
会員名簿
東京都屋外広告物条例
車体利用広告デザイン自主審査基準
Ⅰ.車体利用広告デザイン審査申請にあたって
Ⅱ.車体利用広告デザイン審査申請手順
Ⅲ.車体利用広告デザイン自主審査基準(車体共通)
Ⅳ.ラッピングバス広告自主審査基準
色彩
レイアウト
避けなければならないデザイン
バス会社名等の識別性の確保
Ⅴ.ラッピングタクシー広告自主審査基準
Ⅵ.広告宣伝車自主審査基準
東京屋外広告コンクール
東京屋外広告コンクール
コンクール概要
歴代入賞作品
第13回 入賞作品
第12回 入賞作品
第11回 入賞作品
第10回 入賞作品
第9回 入賞作品
第8回 入賞作品
第7回 入賞作品
第6回 入賞作品
第5回 入賞作品
第4回 入賞作品
第3回 入賞作品
第2回 入賞作品
第1回 入賞作品
東京都都市整備局長奨励賞
歴代入賞作品
第5回 入賞作品
第4回 入賞作品
第3回 入賞作品
第2回 入賞作品
第1回 入賞作品
TOAAレポート
当協会について
会長挨拶
協会の組織と事業
沿革
決算資料
会員名簿
ホーム
TOAAレポート
TOAAレポート
2024年
2024年9月(通巻294号)
2024年5月(通巻293号)
2024年1月(通巻292号)
2023年
2023年9月(通巻291号)
2023年5月(通巻290号)
2023年1月(通巻289号)
2022年
2022年9月(通巻288号)
2022年5月(通巻287号)
2022年1月(通巻286号)
2021年
2021年9月(通巻285号)
2021年5月(通巻284号)
2021年1月(通巻283号)
2020年
2020年9月(通巻282号)
2020年1月(通巻281号)
2019年
2019年11月(通巻280号)
2019年5月(通巻279号)
2019年1月(通巻278号)
2018年
2018年9月(通巻277号)
2018年5月(通巻276号)
2018年1月(通巻275号)
2017年
2017年9月(通巻274号)
2017年5月(通巻273号)
2017年1月(通巻272号)
2016年
2016年9月(通巻271号)
2016年5月(通巻270号)
2016年1月(通巻269号)
2015年
2015年9月(通巻268号)
2015年5月(通巻267号)
2015年1月(通巻266号)
2014年
2014年9月(通巻265号)
2014年3月(通巻264号)
2013年
2013年12月(通巻263号)
2013年8月(通巻262号)
2013年5月(通巻261号)
2013年1月(通巻260号)
2012年
2012年9月(通巻259号)
2012年5月(通巻258号)
2012年1月(通巻257号)
2011年
2011年9月(通巻256号)
2011年5月(通巻255号)
2011年3月(通巻254号)
2011年1月(通巻253号)
2010年
2010年11月(通巻252号)
2010年9月(通巻251号)
2010年7月(通巻250号)
2010年5月(通巻249号)
2010年3月(通巻248号)
2010年1月(通巻247号)
2009年
2009年11月(通巻246号)
2009年9月(通巻245号)
2009年7月(通巻244号)
2009年5月(通巻243号)
2009年3月(通巻242号)
2009年1月(通巻241号)
ホーム
TOAAレポート
ページTOPへ